最近の新人さんご紹介です【もな】さん【ゆいな】さん♪♪♪

未分類
06 /19 2019
おはようございます!!!

本日も快晴で「今日も一日がんばるぞ!」という気持ちになる天気ですね♪

では最近入った新人さんをご紹介いたしたいと思います!

今回もルックスは抜群にいいです♪




~~~新人情報~~~~


もな】さん

もな (20) 
T150cm /B84(C)/W58/H83

photo1

可愛さ100点満点の『もな』さんが入店しました。

カフェの店員とかで、この子可愛いなぁ!

って思うレベルの透明感で笑顔に見とれてしまう女の子!

業界未経験なので本当に普通の素人さんなんです。

スレンダーで美白ではんなりとした雰囲気は、素人好きのお客様は一撃でKOされてしまいますよ!

感じやすい所もとてもソソられます。

予約困難になる事間違いないですよ~!


出勤未定~




ゆいな】さん

ゆいな (24) 
T155cm /B85(D)/W56/H83

photo1

会った瞬間からお色気ムンムンな【ゆいな】さんはルックス抜群でスタイルも問題なく、

今後が楽しみでしょうがないほど期待値はすごいです♪ 

とりあえず迷ったらこの子です!!パーフェクトウーマン♡


22日 土曜日 12:00~





Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓




●出勤一覧
スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg






関連記事

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802