まいったね・・・

未分類
02 /07 2022




先月末より若干、嫌な予感はしておりましたが

ここに来て、また感染者の爆発・・・

いつまで続くのかと、頭を抱えております。。

お客様の方も、会社が終わって即帰宅の日々が続いて億劫に

なっているのでは無いでしょうか?


しかし

こんな時は決まって、面接が増えてくる時期です。

ここ最近は特に【アタリ】が多く、

その中でもピカイチの新人さんを本日はご紹介致します。

まぁ、とにく【可愛い】ルックスは当店の中でも屈指の実力者。

それでいて、細い

のくせに巨乳

そして若い!!

ここ何年かの中でも彼女のレベルは【最高レベル】でございます。

そして、彼女の笑顔と愛嬌の良さは、他と比べると

比にならないほどに出来上がった

完成形でございます!!

Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓




●出勤一覧
スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg

2022年最初の本指名ランキングの発表!!

未分類
02 /01 2022
aranktitle.png

今年一発目の本指名ランキングの発表です!新年一発目にふさわしく、またまたランキングの顔ぶれも変わってきました。人気キャストは、相変わらず早めに早めにご予約で埋まっていきます。ご利用をお考えのお客様は是非是非気になった段階でのお電話をいただけると幸いです!


rank1.png

1.png
高級感溢れる美女が入店されました!顔が良ければスタイルも良い、高級店にいてもおかしくないほどの美人です!一度遊んだら彼女の魅力は忘れられないほどに惹かれていくと思います。注目度No.1の期待の新人です!!!ご予約、争奪戦になること間違いなし!!


2.png
とても美形で清楚感溢れる『りせ』さんが入店しました。モデルさんみたいに美人さんでスレンダーなスタイルはとにかく必見です。話し方も物腰が柔らかくとても話しやすいので、すぐに打ち解けられます。受けが基本にはなりますがサービス精神もあるのでプレイも必ず満足頂けますよ!是非美人さんと大人の優雅なお時間をお楽しみ下さい!!

3.png
7382_20211231025443abe.jpg
明るく、話しているだけで皆をハッピーな気分にさせる、生まれ持った人間性の良さ。笑ったときのエクボは一瞬でオスの心を鷲掴みにしてしまいます。本人が自身で『ドM』と豪語する魔性の性格。明るい性格と『ドM』という、本来なら交わらないこの2つの要素を持った逸材です。


4.jpgれいら さん
5.jpgあの  さん
6.jpgいぶ  さん
7.jpgあいこ さん
8.jpgめる  さん
9.jpgるか  さん
10.jpgかおり さん

第11位   ゆきさん
第12位  あおばさん
第13位   ちかさん
第14位  クロエさん
第15位  りのせさん
第16位   みささん


Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓

●出勤一覧
スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802