お久しぶりと、新人さんと、キャンペーン紹介

未分類
05 /15 2020



5月も中旬・・・早いものでもう今年も折返しで御座います。昨年の今頃は誰がこのような事態を想像したでしょうか・・・我々も、文字通り激動の波に流されそうになりましたが、キャストやスタッフ、お客様の支えがあったおかげで流れに逆らうことなく、ゆっくり営業を再開しております。ですが、やはり以前の活気を取り戻すにはもうしばらくお時間を頂く必要がありそうです。

しかしながら、そんな暗いニュースばかりでは御座いません。自粛解除を受け、面接も大変増えて来ました。皮肉なもので、この騒動のおかげと言っても過言ではない、素敵な新人さん・・・今回はその中の本の一握りをご紹介させていただきます。

あきな(23歳)T:158 B:82(C) W:57 H:85


まだ、入店日がはっきりしておりませんが、決まれば人気爆発間違い無しの太鼓判を押させていただきます。また決まりましたら、HPにてご報告させていただきます。

~~今月末までのキャンペーンのご紹介~~
内容は全コース3000円割引!!にてご案内させて頂きます。
フリーまたは写真指名の方が対象となりますのでこの機会をお見逃しなく!!
※本指名のお客様は対象外となりますのでご了承下さいませ。


Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓




●出勤一覧
スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802