シン・アテネ

未分類
03 /14 2021



~大塚アテネに訪れる『シン時代』~

季節の移り変わり、年度末で始まる新しい生活、人の心が変わる時期でございますね、、、当店でも、大変に大きな動きがありました。人気キャストの旅立ち、スタッフの中でも新しい世界に旅立って言った人間がおりますが、皆々様には違う環境でも是非健闘してもらいたい限りです。面と向かってだとちょっとばかし恥ずかしいので、この場で改めて『ありがとう』と『お疲れ様』のエールを遅らせて頂きます。

しかしながら、寂しい寂しいと後ろめていても始まりません。というよりも、その逆にどんどん新しい人材が入ってくる。我々に休む暇は一切ありません。次の大物を育て上げるた、この場を借りてその実力を秘めた『大当たり』のご紹介をさせて頂きます。

もえ (20)
T160cm /BF(88)/W57/H85

photo1

面接官が終始デレデレ、ニタニタ・・・いつもの倍の時間を掛けて面接をしておりました!笑” 『キャバクラじゃねぇんだぞ!』と後で面接官を叱ったのは言うまでもありません。。笑” しかしながら気持ちはわかる!!ずっと目を見て話を聞くし、礼儀も正しい。常にニコニコ広角が上がって、話していて楽しいタイプ。

直感的に絶対に売れるな!と思ったのは言うまでもありません。しかも20歳ですよ?大体の売れない子達は愛想が悪かったり、逆にうるさかったり、、この年齢で完成されていて、我々も非常に期待を置いております。

是非是非、皆様にはご覧頂きたい。最初の方は出勤は少なくなると思うと仰っておりましたので、中々お会いする機会はないかもしれませんが、もしHPに彼女の出勤を確認したら直ぐにお電話を下さませ!!


Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓




●出勤一覧
スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg

2月度本指名ランキング発表!!

未分類
03 /01 2021
ブログを御覧の皆様へ

お待たせしました!

2月度の本指名ランキング集計を発表いたします♪





2月度は新人の女の子達のランクインがあり、

今後の活躍に期待大!!

まだお遊びがない女の子がいましたら

是非ご参考くださいませ。

また、

現在開催中のコスプレイベントも好評です!!

この機会にぜひご利用ください。





それでは2月の本指名の発表をしたいと思います!

さらに!!ホームページでは載らない

10位~15位までの女の子も発表をいます!






第1位


photo1


 27歳
T157cm /B83(C)/W58/H83



●ご紹介


吸い込まれる様な綺麗な瞳の【かおり】ちゃんがアテネにやってきました!


美白肌で顔立ちもはっきりしている美人さん!


物腰も柔らかく丁寧なサービスが期待されます!


一見するとOLさんの様な雰囲気でオフィスラブを楽しめる大人の空間を演出してくれる事でしょう!


お口でご奉仕するのが得意だそうなので思いっきり男のリビドーを放出しちゃって下さい☆




第2位


photo3


 21歳
T168cm /B86(D)/W56/H85


●ご紹介


大塚アテネの絶対的人気嬢『れいら』さん!!


当店で常にNo.1を誇るアテネの女神。黒髪清楚系でスタイル抜群、性格も愛嬌も文句なし!


さらに恋人気分の雰囲気でイチャイチャされたら誰もが悶絶必至しちゃいます。


人気が高い故とにかく予約が困難でありますので、出勤予定表を常にチェックしてみて下さい!


間違いなく貴方の心を鷲掴みしますよ!!




第3位

photo1



 24歳
T155cm /B85(D)/W56/H84


●ご紹介


高級感溢れる美女が入店されました!


顔が良ければスタイルも良い、高級店にいてもおかしくないほどの美人です!


 一度遊んだら彼女の魅力は忘れられないほどに惹かれていくと思います。


注目度No.1の期待の新人です!!! 


ご予約、争奪戦になること間違いなし!!



第4位

いぶさん


第5位

あんさん



第6位     ちはやさん

第7位      るかさん

第8位    しゅうかさん

第9位     こなつさん

第10位      れなさん

        あずささん

第12位      まやさん

第13位      ちかさん

        さゆみさん

        みそのさん


Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓




●出勤一覧
スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802