桜の開花はクラシック戦線の合図

未分類
04 /10 2021




パパパパッパ、パッパッパッ、パッパパパパパ~
パパパパッパ、パッパッパッ、パッパパパパパ~
さぁ、今年もこの季節がやってまいりました。桜の開花はクラシック戦線の合図。今年も後の名牝を占う、桜花賞の開催です。白毛初のクラシック勝利か!?はたまた、他の強豪が行く手を阻むのか・・・

大塚アテネのスタッフも仕事そっちのけで、予想を繰り広げております!!という冗談はさておき、しっかり仕事はしておりますが、やはり予想はしないと気が気じゃありません。。ソダシ、アカイトリノムスメ、サトノレイナス、メイケイエール今年の牝馬は例年にましてレベルが高いように感じるのは私だけでしょうか?さて、それでは今年もクラシック予想を開始します!ブログの最後にまた割引のご案内も用意しますので要チェックでお願いします!

◎サトノレイナス(牝3)
鹿毛 /474kg/ディープインパクト/バラダセール

サトノレイナスが“出遅れ”も驚異の末脚で2戦2勝…ルメール「最後はいい脚」国枝師は阪神JF参戦示唆【サフラン賞】:中日スポーツ・東京中日スポーツ
阪神JFではソダシに敗れはしましたが、その末脚は3歳牝馬の中でも頭一つぬけているように感じます。昨年より、私はこの馬一頭を追いかけておりますので、ここでも自信の◎を付けさせていただきます!!鞍上は天才C.ルメール。不安要素を上げるとするならば、前が止まらず差しが届かない可能性があることか・・・しかしながら、最近の高速馬場の決着を見るに最後の2ハロンは彼女の豪脚がみれることだと信じております!この馬は間違いなくオークを獲る実力の持ち主、ここを勝って昨年のデアリングダクトに続いて2年連続の三冠馬を見たいものでございます!

◯ジネストラ(牝3)
鹿毛 /440kg/ロードカナロア/ハッピーパス

POG調査隊】ジネストラ - サンスポZBAT!競馬
私の大好きなロードカナロア産駒。しかし、好きだから選んだというわけではございません。このメンツでハナに立つのは誰かと言うことになりますが、私の予想だとこの馬がハナか先頭2~3頭目くらいだと思います。私の予想的には、数年前のレーヌミノルの様な展開になるんじゃないかと思ってます。自信の印でこの馬が対抗馬!!鞍上は北村友一、クラシックも獲得したことのあるジョッキーです!バッチリ穴を明けてくれることを期待しております。

△ストゥーティ(牝3)
鹿毛 /422kg/モーリス/リラヴァティ(ゼンノロブロイ)

東スポ写真部 on Twitter: "【競馬】2020年8月8日 新潟県新潟市・新潟競馬場 5R メイクデビュー新潟(新馬) 1着・ #ストゥーティ  (モーリス×リラヴァティ 奥村豊厩舎 キャロットクラブ) #福永祐一騎手 #jra #東スポ #tokyosports #競馬レース…  https://t.co ...
チューップ組の馬ですが、メイケイエール・エリザベスタワー(同着)にクビ差の3着。僕は立派だと思うのですが、なかなかどうしてオッズが低いんですよね・・・逃げの少なそうな今回のレースでは上記のジネストラ・ソダシあたりと並んで先団好位に取り付いて、しっかり残って2~3着ってところで、この馬にも印を付けさせていただきます。

買い目は3連複1,2着からの総流し。
18ー6、11ー総流しで31点×各200円で6,200円とさせていただきます!

今回も私の予想に乗っってもらって外したお客様には馬券(PAT購入履歴でも可)をお見せ頂ければ私の自腹で5,000円引きでご案内させていただきますので、その際は仰って下さい。当たった場合は、そのお金を当店に落として頂ければと存じております・・・笑”

Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓




●出勤一覧
スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg

3月度本指名ランキング発表!!

未分類
04 /05 2021
ブログを御覧の皆様へ

お待たせしました!

3月度の本指名ランキング集計を発表いたします♪





最近は気温が暖かく、

春の訪れを感じる季節になってきました。

気温と共に気持ちもあがります♪

ぜひこのランキングを参考にしてお遊びしてみてください!!

まだお遊びがない女の子がいましたら

是非ご参考くださいませ。

現在開催中のコスプレイベントも好評です!!

この機会にぜひご利用ください。





それでは3月の本指名の発表をしたいと思います!

さらに!!ホームページでは載らない

10位~15位までの女の子も発表をいます!






第1位


photo1


 27歳
T157cm /B83(C)/W58/H83



●ご紹介


吸い込まれる様な綺麗な瞳の【かおり】ちゃんがアテネにやってきました!


美白肌で顔立ちもはっきりしている美人さん!


物腰も柔らかく丁寧なサービスが期待されます!


一見するとOLさんの様な雰囲気でオフィスラブを楽しめる大人の空間を演出してくれる事でしょう!


お口でご奉仕するのが得意だそうなので思いっきり男のリビドーを放出しちゃって下さい☆



第2位




24歳
T159cm /B84(C)/W56/H82


●ご紹介

SHOP COMMENT

文句なしに、TOPクラスと断言できるその美貌は、


もはや当店では抱えきれないレベルの美の完成形。


本来、大塚を歩いている女性であってはいけない・・・


銀座や六本木にいてその景色に負けず劣らずの容姿。


もはや大塚を歩いていると2km先でも見つけることが出来る輝きを放っております。



第3位


photo3


 21歳
T168cm /B86(D)/W56/H85



●ご紹介


大塚アテネの絶対的人気嬢『れいら』さん!!


当店で常にNo.1を誇るアテネの女神。黒髪清楚系でスタイル抜群、性格も愛嬌も文句なし!


さらに恋人気分の雰囲気でイチャイチャされたら誰もが悶絶必至しちゃいます。


人気が高い故とにかく予約が困難でありますので、出勤予定表を常にチェックしてみて下さい!


間違いなく貴方の心を鷲掴みしますよ!!




第4位

ひめかさん


第5位

いぶさん



第6位      ふうかさん

第7位       あんさん

第8位       りせさん

第9位      やよいさん

第10位      あずささん

          くみさん

第12位        まやさん

  第13位       しゅうかさん 

          さゆみさん

第15位        ちかさん

          さきさん




Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓




●出勤一覧
スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802