ブログをご覧の方にのみ特別に・・・

未分類
08 /16 2020


家を出るのも億劫になるほどの唸るような暑さ・・・一昔前の夏とは比べ物にならないくらい暑いですね。今の世間の情勢もあってか、今年は外出を控えて自宅にこもっている方が多いように感じます。

当店のキャストにも同じような影響が出ているように感じます。この盆時期は例年非常に出勤が少ないのですが、今年は通常通りの出勤が確保できております。しかしながら外出が億劫になるのはお客様もご一緒のはず・・・。

やはり、ホテルの利用よりご自宅の利用が増えてきている現状です。今現在も、当店では各風俗サイトにて、キャンペーンを行っておりますが、ご利用いただいている会員様にのみ、さらにはこのブログをご覧の方にのみ向けて限定的にキャンペーンを行います。

くみ (23)
T151cm /B84(D)/W57/H83

くみ

先に記載の通り、ルックスはもちろんレベルが高いです。だからこそ、人気が出るのは納得ですが、それだけだとあそこまでリピーター様は付きません。彼女が在籍した一瞬のデータをさかのぼって見返すと、95%のお客様が彼女の虜(リピーター)になっていたようで御座います。

我々従業員は、彼女を外見でしか判断できません。とても激しいプレイをするようにも見えない・・・なにせ非常に清廉潔白タイプで清楚な彼女でございますから・・・。因みに復活してまだ2回しか出勤してませんが、すでに以前の指名客様が復活して予約が取りにくい状況・・・。苦笑”

文句なしのアタリでございますので、HPの方を随時チェックいただきご連絡下さい。万が一にも空きがあるかもしれませんので、出勤が出たらお早めにご連絡いただけると、ご予約が取りやすいかと思います。


Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓




●出勤一覧
スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg

7月度本指名ランキング発表!!

未分類
08 /01 2020
ブログを御覧の皆様へ

お待たせしました!

7月度の本指名ランキング集計を発表いたします♪




梅雨も開けて本格的な夏が始まりましたね!

欧州サッカーでは無事シーズンを終え、

今月からCL,ELが始まりますね!!

無観客の中ですがとても楽しみな試合がたくさんあり興奮してます!!

フレッシュな選手達が目立っていますが世代交代はもうすぐ来ますね!

若手がとても注目ですね!! 

僕らも若い世代に負けないように暑さにも負けず頑張りましょう!!



それでは7月の本指名の発表をしたいと思います!

さらに!!ホームページでは載らない

10位~15位までの女の子も発表をいます!






第1位


れいら


 21歳
T168cm /B86(D)/W56/H85



●ご紹介


大塚アテネの絶対的人気嬢『れいら』さん!!


当店で常にNo.1を誇るアテネの女神。


黒髪清楚系でスタイル抜群、性格も愛嬌も文句なし!


さらに恋人気分の雰囲気でイチャイチャされたら誰もが悶絶必至しちゃいます。


人気が高い故とにかく予約が困難でありますので、出勤予定表を常にチェックしてみて下さい!


間違いなく貴方の心を鷲掴みしますよ!!






第2位

かおり

photo1


 27歳
T157cm /B83(C)/W58/H83


●ご紹介


吸い込まれる様な綺麗な瞳の【かおり】ちゃんがアテネにやってきました!


美白肌で顔立ちもはっきりしている美人さん!


物腰も柔らかく丁寧なサービスが期待されます!


一見するとOLさんの様な雰囲気でオフィスラブを楽しめる大人の空間を演出してくれる事でしょう!


お口でご奉仕するのが得意だそうなので思いっきり男のリビドーを放出しちゃって下さい☆





第3位


photo1


 25歳
T157cm /B85(C)/W58/H84


●ご紹介


【完全なる絶対未経験】


大塚アテネに愛嬌抜群、圧倒的かわいさ◎の新人【ふうか】さんが入店です!!


チャームポイントが笑顔と言う通り、いつもニコニコで愛嬌抜群です♪


誰もが必ず【ふうか】さんに癒やされること間違いナシ!!


是非、お早めのお電話をお待ちしておりますね♪




第4位

まりかさん


第5位

まふゆさん


第6位       いぶさん

第7位       ららさん

第8位     しゅうかさん

第9位      ゆいなさん

第10位      さきさん



第11位        なのはさん

第13位        さゆみさん

          みなみさん

          ゆかりさん

                 みずきさん       




Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓




●出勤一覧
スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802