たまには真面目なお話も

未分類
11 /27 2020



派遣で繋げる『性』の在り方を考える

令和が始まり、いよいよ新しい時代が始まってきましたね。新年号が始まった当初は、誰が今のこの生きずらい状況を予想したでしょうか。1カ月間の緊急事態宣言を経て収束に向かうかと思いきや、ここに来て更なる時短要請。

もはやこの1年をまともな外出も出来ずに過ごすようになる人も少なくないと思います。今までの古い概念は取り払われ、在宅で仕事に趣味に、、外食すらもデリバリーで済ます新常識。風俗店においても、既存の店舗型やホテルヘルスのような受付店舗のあるお店の需要は少なくなってきていると聞きます。

必然的に女性たちは無店舗型へと鞍替えをし、自粛に伴って暇になってくるとの予想をはるかに裏切って、ありがたいことに今年もたくさんのご反響を頂きました。今後もこのような状況が続くでしょう。外出を控えるのは致し方ありませんが、だからと言って『性欲』を抑えつけるのはナンセンス。

今後、今以上に当たり前になるであろう『性』のデリバリー。当店では早い時間、夕方くらいまでの大塚、巣鴨エリア以外の配送はお断りを申し上げておりましが、配送時間の変更や、配送エリアの拡大。早い時間での通勤がしずらくなってきた女性キャストの送迎など、色々な事も今後は視野に入れて、変化を続けていかなければいけないかもしれません。

と、まれにこんな真面目な事もブログで呟いていこうと思って書いてみました。今年も残る所僅かではございますが、どうぞ、大塚アテネをよろしくお願い致します。



Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓




●出勤一覧
スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg

10月度本指名ランキング発表!!

未分類
11 /01 2020
ブログを御覧の皆様へ

お待たせしました!

10月度の本指名ランキング集計を発表いたします♪






今年も、もう11月になりましたね!

毎年のことですが1年が早くもどかしい気持ちになりますね。。

今月は鬼滅の刃の映画公開でしたね!

ものすごい興行収入を記録しそうな感じらしいですね!

土日2日間で約227万3000人を動員し、興行収入は約30億4100万円を記録。 累計では、早くも動員798万人、興行収入107億円を突破した。 公開から10日間での100億円突破は、日本で上映された映画の中で最速。 邦画、洋画を合わせた歴代興行収入ランキングでも、公開2週目にして32位にランクインしている。

本当に凄いですね!

入場者特典 | 劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編公式サイト









それでは9月の本指名の発表をしたいと思います!

さらに!!ホームページでは載らない

10位~15位までの女の子も発表をいます!






第1位

れいら


 21歳
T168cm /B86(D)/W56/H85



●ご紹介


大塚アテネの絶対的人気嬢『れいら』さん!!


当店で常にNo.1を誇るアテネの女神。


黒髪清楚系でスタイル抜群、性格も愛嬌も文句なし!


さらに恋人気分の雰囲気でイチャイチャされたら誰もが悶絶必至しちゃいます。


人気が高い故とにかく予約が困難でありますので、出勤予定表を常にチェックしてみて下さい!


間違いなく貴方の心を鷲掴みしますよ!!




第2位

photo1


 27歳
T157cm /B83(C)/W58/H83


●ご紹介


吸い込まれる様な綺麗な瞳の【かおり】ちゃんがアテネにやってきました!


美白肌で顔立ちもはっきりしている美人さん!


物腰も柔らかく丁寧なサービスが期待されます!


一見するとOLさんの様な雰囲気でオフィスラブを楽しめる大人の空間を演出してくれる事でしょう!


お口でご奉仕するのが得意だそうなので思いっきり男のリビドーを放出しちゃって下さい☆




第3位

photo1


 25歳
T157cm /B85(C)/W58/H84


●ご紹介


【完全なる絶対未経験】


大塚アテネに愛嬌抜群、圧倒的かわいさ◎の新人【ふうか】さんが入店です!!


チャームポイントが笑顔と言う通り、いつもニコニコで愛嬌抜群です♪


誰もが必ず【ふうか】さんに癒やされること間違いナシ!!


是非、お早めのお電話をお待ちしておりますね♪




第4位

いぶさん





第5位

ひめかさん



第6位      まりかさん

第7位       クロエさん

第8位        しゅうかさん

第9位           めるさん

第10位             まふゆさん



第11位           ららさん

第13位          さゆみさん

第14位         みらいさん

第15位        あげはさん

 




Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓




●出勤一覧
スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802