今年も一年ありがとうございました。

未分類
12 /29 2021



今年も残すところあと僅か・・・どなた様にとっても大変な一年になったことだと思いますが。ようやくその一年も終わりが近づいてきましたね。ホッと一安心と共に、一年間ご愛顧いただいたお客様には本当に感謝の気持ちで一杯でございます。

さてさて、あと僅かとは言いますが、ここからが本番でございます。本日と明日までが通常営業になりますが、もうほとんどの女性がお問い合わせを頂いている状況でございます。お早めのお電話で、気になる女性が確保できるよう、お願い致します。

年末年始の営業時間に関しては下記のとおりです。残り僅かではございますが、何卒宜しくお願い致します。

・12/30 通常営業
・12/31 朝10時~20時受付
・01/01 昼15時~深夜
・01/02 通常営業


Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓




●出勤一覧
スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg

11月度本指名ランキング発表!!

未分類
12 /01 2021
aranktitle.png

早いものでもう12月・・・あっという間にクリスマス、正月と今年も終わっていくのでしょう。歳なんでしょうか、、時代の移り変わり、時の流れがいっそう早く感じます。大塚アテネのランキングでもNEW FACEがチラホラ。ランキングのメンバーも常連組ばかりではなくなってきて、フレッシュな状態。

最後の一ヶ月・・・年末に向けていい年の締めくくりに、当店が誇る人気キャストとお遊び頂ければと思います!!人気キャストは特にご予約が埋まりやすくなっておりますので、ランキングもご参考にお遊びをお考えでしたら、是非当店までお電話を頂ければと思います。


rank1.png

1.png
グラビアアイドルのようなS級美女!抜群のルックスの持ち主『いぶ』さんが大塚アテネに降臨しました!!最高の自信を持ってオススメさせて頂きます☆どんなお客様でも納得して頂けること間違いなし!!あまりの可愛さに骨抜きにされるお客様が続出することでしょう♪夢の様なひと時を『いぶ』ちゃんと堪能して下さい♪♪


2.png
大塚アテネの絶対的人気嬢『れいら』さん!!当店で常にNo.1を誇るアテネの女神。黒髪清楚系でスタイル抜群、性格も愛嬌も文句なし!さらに恋人気分の雰囲気でイチャイチャされたら誰もが悶絶必至しちゃいます。人気が高い故とにかく予約が困難でありますので、出勤予定表を常にチェックしてみて下さい!間違いなく貴方の心を鷲掴みしますよ!!


3.png
かおり002
グ吸い込まれる様な綺麗な瞳の【かおり】ちゃんがアテネにやってきました!美白肌で顔立ちもはっきりしている美人さん!物腰も柔らかく丁寧なサービスが期待されます!一見するとOLさんの様な雰囲気でオフィスラブを楽しめる大人の空間を演出してくれる事でしょう!お口でご奉仕するのが得意だそうなので思いっきり男のリビドーを放出しちゃって下さい。


4.jpgしおん さん
5.jpgさな  さん
6.jpgひめか さん
7.jpgあいこ さん
8.jpgめる  さん
9.jpgあの  さん
10.jpgこなつ さん

第11位  やよいさん
第12位   まやさん
第13位  きよかさん
第14位  えれなさん
第15位   さきさん
第16位  クロエさん


Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓

●出勤一覧
スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802