最近追加の宣材写真ご紹介

未分類
09 /05 2022

夏前の入店ラッシュが有りましたが、その頃に入ってきてくれた女性たちを一斉に撮影しております。宣材写真に変わっても、在籍女性の一覧から探すのは、難しいという方もいらしゃっるかもしれませんので、こちらのブログでもちょっとづつご紹介させていただきますね。


ゆうみ (22) T160cm /B86(E)/W57/H83

小柄でルックス抜群。色白の細身な女の子。
ちょっと人見知りな感じもありますが、笑うとエクボが出来て本当に可愛い。
ここ最近の新人さんの中でもピカイチじゃないでしょうか?
9285.jpg


くれは (24) T155cm /B87(E)/W57/H86

清楚なお姉さんタイプ。細身なんですが出てるとこはしっかりしていて
大人しそうな雰囲気と攻撃的な身体のギャップは意外なほどマッチ。
大人しそうな娘に限って実は・・・のタイプです。
9306.jpg


いおり (23) T169cm /B90(F)/W58/H85
超ハイスペックな身体は、大塚アテネの中でもトップクラス
ここまで身長もあってバストもある人って中々珍しいです。
出来るものなら、私も見てみたい、触ってみたい・・・。
9275.jpg
関連記事

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802