『お久しぶり』のこっそり耳寄り情報

未分類
09 /22 2020


コロナウイルスの影響も若干ないし、落ち着いて来たように感じますね。9月の連休は自粛明け、GoToキャンペーンの影響もあって旅行者が非常に多いようです。こと大塚アテネでも女性キャスト達の出勤も思ったほど増えませんでした。

しかしながら自粛明け、やっぱり新勢力が出て来ております。。。世の中に一体何人女がいるんだ?と毎度不思議に感じながら、新勢力の中のトビッキリのご紹介をこちらのブログを拝見のお客様へこそっとお知らせです。

ひめか (24)
T155cm /B85(D)/W56/H84

ひめか3040

感のいいお客様は既に、彼女を早めに早めにおさえていらっしゃいます。高級店顔負けと銘打っているわけでございますが、その名に恥じぬ当店のTOPクラスでございます。容姿は、月並みな言葉でございますが『万人受け』するタイプ。彼女のルックスをブサイクと判断される方は、視力と感性に難有りでございます。

他の女の子と比べるわけではございませんが、服装や化粧も品がある・・・視覚のみならず、肌で感じる高級感は当店の中でも頭一つ抜き出ているのではないでしょうか?

じゃあ、サービスはどうなんだ?ということですが・・・

もう、リピーター様のおかげでご予約がほとんど取れません。


Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓




●出勤一覧
スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg

8月度本指名ランキング発表!!

未分類
09 /01 2020
ブログを御覧の皆様へ

お待たせしました!

8月度の本指名ランキング集計を発表いたします♪






今年も夏はやはり暑かったですね!!汗汗

皆様はどんな夏を過ごしましたか? 海や川に行ったり家で涼しく過ごしたり

今年の夏の過ごし方はそれぞれ色んな過ごし方があったと思います。

そんな中、8月末に閉園した豊島園に記念に行った方など

日本で暗いニュースが広がる中、ほっこりするニュースがあったりしましたね!

ありがとう。豊島園

画像






それでは8月の本指名の発表をしたいと思います!

さらに!!ホームページでは載らない

10位~15位までの女の子も発表をいます!






第1位


れいら


 21歳
T168cm /B86(D)/W56/H85



●ご紹介


大塚アテネの絶対的人気嬢『れいら』さん!!


当店で常にNo.1を誇るアテネの女神。


黒髪清楚系でスタイル抜群、性格も愛嬌も文句なし!


さらに恋人気分の雰囲気でイチャイチャされたら誰もが悶絶必至しちゃいます。


人気が高い故とにかく予約が困難でありますので、出勤予定表を常にチェックしてみて下さい!


間違いなく貴方の心を鷲掴みしますよ!!






第2位

かおり

photo1


 27歳
T157cm /B83(C)/W58/H83


●ご紹介


吸い込まれる様な綺麗な瞳の【かおり】ちゃんがアテネにやってきました!


美白肌で顔立ちもはっきりしている美人さん!


物腰も柔らかく丁寧なサービスが期待されます!


一見するとOLさんの様な雰囲気でオフィスラブを楽しめる大人の空間を演出してくれる事でしょう!


お口でご奉仕するのが得意だそうなので思いっきり男のリビドーを放出しちゃって下さい☆





第3位


photo1


 25歳
T157cm /B85(C)/W58/H84


●ご紹介


【完全なる絶対未経験】


大塚アテネに愛嬌抜群、圧倒的かわいさ◎の新人【ふうか】さんが入店です!!


チャームポイントが笑顔と言う通り、いつもニコニコで愛嬌抜群です♪


誰もが必ず【ふうか】さんに癒やされること間違いナシ!!


是非、お早めのお電話をお待ちしておりますね♪




第4位

まふゆさん



第5位

まりかさん


第6位       なのはさん

第7位       ゆいなさん

第8位        クロエさん

第9位            しゅうかさん

第10位             いぶさん



第11位           さきさん

第13位          さゆみさん

第14位        みそのさん

第15位          ららさん

 




Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓




●出勤一覧
スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802