シン・アテネ

未分類
03 /14 2021



~大塚アテネに訪れる『シン時代』~

季節の移り変わり、年度末で始まる新しい生活、人の心が変わる時期でございますね、、、当店でも、大変に大きな動きがありました。人気キャストの旅立ち、スタッフの中でも新しい世界に旅立って言った人間がおりますが、皆々様には違う環境でも是非健闘してもらいたい限りです。面と向かってだとちょっとばかし恥ずかしいので、この場で改めて『ありがとう』と『お疲れ様』のエールを遅らせて頂きます。

しかしながら、寂しい寂しいと後ろめていても始まりません。というよりも、その逆にどんどん新しい人材が入ってくる。我々に休む暇は一切ありません。次の大物を育て上げるた、この場を借りてその実力を秘めた『大当たり』のご紹介をさせて頂きます。

もえ (20)
T160cm /BF(88)/W57/H85

photo1

面接官が終始デレデレ、ニタニタ・・・いつもの倍の時間を掛けて面接をしておりました!笑” 『キャバクラじゃねぇんだぞ!』と後で面接官を叱ったのは言うまでもありません。。笑” しかしながら気持ちはわかる!!ずっと目を見て話を聞くし、礼儀も正しい。常にニコニコ広角が上がって、話していて楽しいタイプ。

直感的に絶対に売れるな!と思ったのは言うまでもありません。しかも20歳ですよ?大体の売れない子達は愛想が悪かったり、逆にうるさかったり、、この年齢で完成されていて、我々も非常に期待を置いております。

是非是非、皆様にはご覧頂きたい。最初の方は出勤は少なくなると思うと仰っておりましたので、中々お会いする機会はないかもしれませんが、もしHPに彼女の出勤を確認したら直ぐにお電話を下さませ!!


Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓




●出勤一覧
スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg

関連記事

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802