『みさ』さん写真更新と新人さん入店しました♪

未分類
06 /08 2019



おはようございます♪

東京も梅雨入りになりましたね。

梅雨開けるまで傘は毎日必須アイテムになりますね^^;

みさ』さん写真更新と新人さん『このみ』さん『にいな』さんをご紹介です♪





みささん

みさ (21) 
T152cm /B88(D)/W58/H87

photo1


アテネにエロさ満点な美巨乳【みさ】さんが入店です♪ 

ぱっちりした瞳の色白美人さん・・・ですが、何よりも第一印象がエロさ満点!!

小柄で華奢ですが、その美巨乳は必見です!!

さらにお尻もエロい・・・どこもかしこもエロさ満点の【みさ】さんですから

ご予約はお早めにお願いしますね!!










~~~~《新人さんご紹介》~~~~





このみ (21) 
T146cm /B83(C)/W57/H80

photo1

天真爛漫な小柄でロリ系【このみ】さんの入店です!!

146cmの超小柄な身体から溢れ出んばかりの天真爛漫な性格にぱっちりお目々の

超ロリ顔、色白スリムなBody...でも、あっちの方は興味津々で積極的です!!

そんな【このみ】さんですから是非、お早めのお電話をお待ちしておりますね♪










にいな (20) 
T155cm /B82(B)/W58/H81

photo2
 
対峙した瞬間に伝わってくる緊張感。

風俗業に身を置いたことのない混じりっけなしの素人の証。

丁寧な言葉づかい、礼儀正しさから、普通の企業に面接に来るような女性の品格を感じます。

従来の風俗嬢のレベルを覆す素人レベル、自信をもってお届け致します。










Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓




●出勤一覧
スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg












関連記事

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802