お客様のお声をそのまま反映

未分類
06 /10 2019


『あんまり夜中だと、遠くまでは来てくれないと思っていました』

先程、お電話お客様にそう言われました・・・。

いえいえ、そんな事ありません。どうしても、遠いお場所になりますと、他のお客様の都合上、どおしてもお伺いできないこともありますが、基本的にお断りすることはありません。

ですが、そのように気を使ってお電話をされないお客様がいらっしゃるのは、私も不覚でした。大変申し訳ございません。

っと言うことで、このブログを御覧のお客様、お電話にて『ブログを見た』とおっしゃって頂ければ、24時以降にお遊びのお客様に限り交通費カットさせていただきます。

どうしても女性が予約で一杯、案内が遅くなることもあるかと思いますが【遠いから】という理由では絶対にお断りいたしません。

是非是非、遠慮なくお電話下さいませ!!

Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓




●出勤一覧
スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg

関連記事

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802