今週末は有馬記念です!

未分類
12 /20 2019



ひしめき合っていななくは天下の“アーモンドアイ”
不定期開催、お店のことは一切関係なし【熱血!競馬塾】

今週末はいよいよ締めくくり有馬記念。昨年より追加されたホープフルSにより、有馬記念の後もG1はございますが、やはり中央競馬の締めくくりは有馬記念。今年はなかなか粒ぞろい、どの馬に印を付けようか・・・今日から徹夜の殿方も多いかと思います!

本来私は、大穴党。エタリオウ、スカーレットカラー辺りに印を付けたいところですが、今回は天下のアーモンドアイの様の出走レース。彼女を無視することは出来ません。有馬記念だけはロマンも必要になるレース。やはり最強の牝馬にロマンを乗っけて一着は文句なしでアーモンドアイで固定させていただきます!

残りは2着、3着を当てるレース!さぁ、熱血競馬塾!ゲートインです!

本命◎は文句無しでこの馬、もう説明はいらないかと思います!血統の不安、牝馬の不安、全てを覆して世界最強のレコードタイムを叩き出した、未来永劫最強牝馬アーモンドアイで御座います。
⬇⬇⬇⬇⬇大本命◎⬇⬇⬇⬇⬇

アーモンドアイ (牝4)
 鹿毛/480kg/ロードカナロア/フサイチパンドラ

「アーモンドアイ」の画像検索結果"

12/28(金)21:00現在、単勝2番人気がフィエールマン、3番人気がリスグラシシュー。なんだか不思議なオッズになってきております。が私の対抗馬は父ディープ、今年の菊花賞馬ワールドプレミア。当日オッズはもっと下がってくると思いますが、この馬を2着固定にさせて頂きます!

⬇⬇⬇⬇⬇相手◯⬇⬇⬇⬇⬇

ワールドプレミア(牡3)
黒鹿毛 /484kg/ディープインパクト/マンデラ

「ワールドプレミア」の画像検索結果"
さぁ、後は3着です・・・ここまでは割とありきたりと言われるかもしれません。ですが今回は大穴からはいけないんです、だってそうでしょ?難しいですもん・・・笑”

ということで3着には以下の馬を選びました!
・スワーブリチャード
・エタリオウ
・リスグラシュー
・サートゥルナーリア
・レイデオロ
以上5点で、各2,000円 計¥10,000買い目の追加はいたしません!額が少ない?いやいや、、ホープフルも大賞典もあるじゃないですか・・・苦笑”




Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓




●出勤一覧
スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg

関連記事

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802