12月になりいよいよ今年も終わりますね♪~新人さん情報~

未分類
12 /02 2019
今年ももうすぐ終わりますね♪

いつも思うことですが1年過ぎるのは早いものですね

寒さも格段と増してきましたが風邪など体調に気をつけてお過ごし下さい。

先週に引き続き新人さんのご紹介をしたいと思います。

今回の新人さんは【まどか】さん【のん】さん【まゆみ】さんです😍




まどか (20)
T160cm /B83(B)/W57/H83

photo1

大塚アテネに『まどか』さんの入店が決定致しました!

完全『業界未経験』のまどかさん。

面接時のドキドキ感がとまらない、緊張感溢れるもどかしさもたまりません。

不慣れな仕事ぶりも持ち前の愛嬌でカバー出来る可愛さ♡

合格だと思います♪紳士様の優しさで暖かく寄り添って頂けると有り難いです。


☆次回出勤☆ 要確認






のん (22)
T167cm /B86(C)/W58/H84

photo1
出逢った瞬間、「あ、かわいい、、、」と絶句させるほどのビジュアル!

色白でスベスベな若さゆえのもっちもちの美肌!

素直な性格で、まっすぐ見つめる【のん】ちゃんにノックアウト間違いなしです!!

凄く接しやすく、愛嬌抜群!

整った綺麗な顔立ちですが、どこか幼さを残す激カワフェイスの【のん】ちゃんです♪



☆次回出勤☆ 要確認





まゆみ (20)
T161cm /B87(F)/W58/H87

photo1
業界未経験の可愛い『まゆみ』さんが入店しました。

本当に素人さんでサービスもまだまだ発展途上ですが

初々しさに関してはピカイチです。まさにダイヤの原石とはこの事でしょう!

若くて胸もあってたまらない身体ですので、

是非皆様のテクニックでダイヤを輝かせて下さい!

繰り返しになりますが本当に素人さんなので、優しく優しくお願い致します!!



☆次回出勤☆ 12月6日 13:00~




Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓




●出勤一覧
スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg


















関連記事

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802