人気の女の子たちの写真を変えました~!!ぜひ御覧ください!!

未分類
12 /10 2018
12月も半ばになりまして寒さも格段にすごくなってきました!!

ある県では雪が振り始め、冬を感じ始めたのではないでしょうか?

お身体に気をつけてください!!


 【レイ】さん【りりあ】さん【りり】さん【ねね】さん【みくり】さんの

ネット写真を変更いたしました!!御覧くださいませ!!






レイ (24) 
T160cm /B90(F)/W58/H85

photo1

色白天然爆乳お姉さん系の【レイ】さんが入店です♪ しっとりした色白スベスベお肌に奇跡的と言っていいほど形の整った天然Fカップの爆乳!! 全ての男性方はその天然Fカップに大興奮すること間違いナシです!! そんな【レイ】さんですから、ご予約はお早めにお願いしますね♪



りりあ (23) 
T166cm /B83(B)/W56/H83

photo1
就職難で大塚に来た”未経験娘”を会員の皆様の為に誠意大将軍の努力で日夜、血眼で探していましたら。。。いたーーーー!即採用です。”未経験”なのでこれからの開発待ちの部分が多々ありますが、スカウターでは測定不能の『反応』に期待が盛り上がざるを得ません!!スレンダー美人のりりあちゃんの若さ溢れる敏感Bodyの反応をお楽しみください!!





りり (22) 
T152cm /B82(C)/W57/H80

photo1
きれいな目鼻立ちにキリッとした目元『りり』ちゃん入店です!そんなきれいな顔立ちでいながら低身長、、最高です(*^^*)
そしてそしてっ極めつけはイチャイチャするのが大好き!!
恋人のような雰囲気で手荒く扱うと壊れてしまいそうな華奢なBODYをねっとりとお楽しみ下さい♪
まだまだ経験は浅い女の子ですので優しくかわいがってあげて下さい!





ねね (25) 
T165cm /B86(D)/W58/H84

photo1
朗報です!!朗報です!!大事なことなので二回言いました!!アテネにまた一人、綺羅星の如くきらめく☆モデル級美女☆がやって参りましたっ!!165cmの高身長にスレンダーなわがままBODYを兼ね備えた読モ系の【ねね】ちゃん。目鼻立ちも整っており、セレブなオーラをまとう姿にはノックアウトされる事間違いなし!!スタッフも自信を持って太鼓判を押しますので、夢の様なひと時を【ねね】ちゃんと堪能して下さいネ♪♪





みくり (21) 
T162cm /B85(D)/W57/H84

photo1
落ち着いた雰囲気でとても美人な『みくり』さんが入店しました!
良い所の大学に通っているお嬢様のような雰囲気を持ちつつ、非常にフレンドリーな性格で貴方の心も身体も射抜く事は間違いないでしょう。
スレンダーで大絶賛の美脚やおっぱいとお尻の形は必見です!サービスも一生懸命頑張る姿にきっとたまらなくなるでしょう!
是非お早めのご予約お待ちしておりますね!!






Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓




●出勤一覧
スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg


関連記事

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802