イチオシ!!!【しづね】さんご紹介!!!

未分類
11 /19 2018
今日は11月19日。なんと札幌に雪が降らなければ1890年(128年前)の

最も遅い記録に並ぶらしいです!!そうなったら記録越してほしい気持ちが強いですねー!!

帯広で初雪観測したのでもしかすると札幌に降る可能性もあるかも、、、。

まぁでも自分は東京に住んでるので雪はあまり関係ないですね! 

でもこれからかなり冷えるので温かい服を着て体を冷やさないように気をつけましょう!!

もしくはこれからご紹介する【しづね】さんが心身ともに温めますので

是非!お問い合わせのお電話お待ちしております!!








 イチオシ!! 

photo1photo2

超色白、超清楚系の美女【しづね】さんの入店です!! 透き通った絹のような柔肌、スッキリしたお顔立ちにストレートの黒髪・・・まさに正統派清楚系美女です♪ でも、胸はEカップ、プレイスタイルは受けも責めもどちらも好きとの事ですので、期待して頂いて間違いナシですよ!!


めちゃくちゃ色白で癒し系な冬に会いたくなる女ベスト1位です!!
※個人の意見です



今週末初出勤を予定しております!!!

※時間等はまだ未定ですのでHPを要チェックです。






本日も気品のあるいい女の娘たちが出勤しております!!!
是非、お問い合わせのお電話をお待ちしております!!!










Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓




スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg



関連記事

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802