昨日は日本ダービーがありました。

未分類
05 /29 2017
いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

昨日、5月28日に日本ダービーが開催されました。

結果は2番人気の馬が1着となりました。

下馬評で1番の馬を買うのか、はたまた、そこからあえて外して買うのか。

性格がおもいっきり出るところです。

デリヘルでも

新しく入店した女の子(前走データー一切なし)をどんどん指名していくのか

それとも今日も自分の本指名(データありまくり)で進めるのか

ここも性格がおもいっきり出ます。

なんで、急に競馬の話から書いたかっていうと、
キララ明日香が12Rに単勝30万円つっこんで、
600万円になったていうニュース見たからです(笑)

大塚アテネはフリーも指名も本指名も毎日大歓迎です!!

新人一覧のページはこちら

今日の出勤メンバーはこちら

今日も皆様からのお電話をお待ちしております!!

スマホ版はこちら
PC版はこちら

一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg 
関連記事

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802