5月3日 大型連休中のアテネは良い子続出中!!

未分類
05 /03 2017
いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

最近、ブログの更新が少ないな。

僕もそう思っていました。

やろうかな、やろうかな。

と思ってやらないのがブログです。

やるか 

と思って書いてみてもネタがなければ書けません。

ネタを探さねば 

そう思って、大塚のピンサロに行ってきました。

大塚のピンサロの相場は大体3,000円程度です。

いつもアテネの美女ばっかり見ている僕からすると 

あたり とか はずれ とか

そういうレベルではないんですよね。

なんていうんですかね、

大人の階段をまた1つ上ったような気がしました。

さて、

ご無沙汰更新の間にまたまた新人さんが入店しています。

まずは写真を掲載しておきますので、公式HPでチェックしてください!!

2983.jpg 2967.jpg2959.jpg

新人一覧のページはこちら

今日の出勤メンバーはこちら

今日も皆様からのお電話をお待ちしております!!

スマホ版はこちら
PC版はこちら

一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg 
関連記事

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802