花粉が厳しくなってきました

未分類
03 /06 2017
いつもブログを見ていただきありがとうございます。 

僕は花粉症です。20年以上のベテランなのですが、この時期はとても苦しい時期です。

薬を飲まなかったら、目もかゆいですし、鼻水は止まりません。

アレグラを処方してもらって毎日朝夜と2回飲まないと大変な事になります。

先日、事務所の近くの病院に行ったら、先生が言っていました。

上着はつるっつるの素材がいいですよ。花粉落としますから。

僕はモフモフの上着を着ていました。見かねた先生が忠告してくれたんでしょうね。

は!

また僕の普通の日記をアテネの公式ブログに書いてしまいました!

お口直しに今日のアテネ美女の写真を連射しておきます。
mint_2017030611131913b.jpg maria_2017030611131716e.jpghikari_20170306111316a0b.jpganjyu.jpg

今日も大塚エリアで最上クラスの美女ばっかりが出勤中です。

是非、公式HPでご確認下さい!!

スマホ版はこちら
PC版はこちら

一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg 
関連記事

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802