2月も もうすぐ終わりですね

未分類
02 /27 2017
いつもブログを見ていただきありがとうございます。 

月末になると今月何回射精したかな?
そう思うときがありますよね。

ラーメンを食べた回数、吉野家で節約した回数、仕事をさぼって映画を観た回数などいろいろと数字を管理していく中に射精数の管理は結構重要だと思います。

ご存知かと思いますが、人間の肉体は使えば使うほど機能が増していきます。
筋トレと同じですね。負荷をかける事で、サバイバル能力が上がって、ムキムキになる原理です。つまり『射精力』を上げるには、射精回数を上げる。これが一番の方法だそうです。

『女子力』を上げるのはメークとかトークとかしぐさとかいろいろと項目がありますが、
『射精力』を上げるには、もう単純に射精三昧だけで良いので、楽ですね。

は!

また、方向感のない文章を書いてしまいました。
お詫びにアテネのかわいい子の写真を掲載しておきます。

ayano_2017022409540686f.jpg minami_20170216103818e08.jpgsiori.jpgsena_201611171146312f7.jpg

今日も大塚エリアで最上クラスの美女ばっかりが出勤中です。

是非、公式HPでご確認下さい!!

スマホ版はこちら
PC版はこちら

一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg 
関連記事

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802