スーパームーンとEカップのおっぱい

注目ニュース
11 /15 2016
いつもブログを見て頂いてありがとうございます。

昨夜はスーパームーン、月が超でっかく見える夜でした。

残念ながら僕が住む通称『大塚御殿』からのビューは雨・曇りで超でっかい月を見る事が出来ませんでした。

都内からだとなかなか見えなかったと思います。

おっきな月が見えなかったので、代わりに今日はおっきなオッパイを掲載しておきます。

kaede_201611121025265d7.jpg kanon_2016091412184896d.jpg

目の前で見るEカップは昨夜のスーパームーン以上に興奮すると思います。

 
今日も皆様からのお電話をお待ちしております!!
公式HP
スマホ版はこちら
PC版はこちら

一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg 
関連記事

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802