今朝の冷え込みは半端なかったですね

注目ニュース
11 /11 2016
いつもブログを見て頂いてありがとうございます。

今朝起きたら、凄く寒かったです。
 
念のため、僕の股間を確認したら、きゅっと縮まっていました。

人間の体って、不思議だな。

僕はそう思いました。

犬の散歩から帰ってきてからシャワーを浴びました。

暖かくなると、やっぱりいつものようにダラーとなりました。

本当に不思議だな。改めてそう思いました。

シャワーを浴びながら僕は思いました。

『赤道直下のアフリカあたりに住んでいる人たちは、この朝の冷え込みできゅっとなる感覚を一生知らずに過ごすのだろうな。』

何の話をしているんでしょうね。

お口直しにアテネの厳選美女の写真をご覧ください。
haduki2.jpg kanon3.jpgyua.jpgmarika_2016051912201172d.jpgmaria_201607181102246ae.jpg

今日も皆様からのお電話をお待ちしております!!
公式HPはこちら
スマホ版はこちら

serina_20160907101718436.jpg 
関連記事

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802