第一回!チキチキ風俗で持てるファッション講座!

未分類
07 /14 2021



~風俗店で女の子に圧倒的にモテる、男の嗜み~
風俗店でのお遊びだからと言ってラフになりすぎておりませんか?今回は風俗でモテル男になるためのファッション講座第一弾!結構皆さん、ラフな格好でいらっしゃっている方が多いみたいですが、仕事帰りのスーツならまだしも、ジャージや作業着で来るのは風俗TPO的にはかなりの減点。

女の子がお部屋に入ってくる時に既にシャワーに入っていて、タオル一枚、下着一枚で待ったるのも実はかなり不人気です!!どうせ脱ぐからと気を抜かず、絶対にオシャレで清潔であるべきです!

我々スタッフ陣は普通の業種の何倍も女の子との接点が多いです!その中で『このお客様モテるな!』と思う特徴は圧倒的に【オシャレ・清潔・いい匂い】この三点が必需品のようです!これは長年、女の子と話して聞いてきた事実。

まぁ、お洒落に関しては色んなジャンルがあるので、こうじゃなきゃダメ!というのはありませんが、ラフすぎるのはNGみたいです!それから先に言った先にシャワーに入ってる系男子、これも本当に人気がありませんのでお辞めになって下さい!

清潔感・いい匂いという点に関しては共通する部分があると思いますが、とにかく清潔感は大事にされて下さい!私自信も、もういい年で世間一般でオジサンと言われる世代。加齢臭や、若い子が好まない匂いの香水などは絶対につけないようにしております!!

一番無難なのはボディクリームです!肌もスベスベになるため不衛生に見えたり、匂いで不快な思いをさせることはありません!あとベビィパウダーもいいですよ!!

せっかく遊ぶなら、モテたい!この気持は男ならみな同じ気持ちだと思います!身なりに気をつけて、是非是非楽しい風俗ライフを!

Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓




●出勤一覧
スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg

関連記事

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802