最近の新人さんアタリ報告

未分類
10 /08 2019




不思議なもので、アタリが続くときは何もしなくても

いい女性が勝手に入ってきます。中でもこれは面白い!

と私が思った女性をご紹介!清楚で風俗っ気の全くない

人気沸騰確実な風俗処女が入荷しました!


のん (21)
T147cm /B83(C)/W58/H86

photo1

こういうタイプが風俗に来る時代に突入してきております!

もちろん、平成生まれの今の時代の清楚な子。

お写真から伝わってくると思いますが、黒髪清楚の風俗を感じさせない潔白な女性。

風俗や、水商売なんかに本来いるべき派手な女性たちと真逆の人間。

絶対に当たりだと思います!




Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓




●出勤一覧
スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg

関連記事

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802