最近の新人さん情報~[20歳三人衆]編~

未分類
07 /19 2019
皆様、こんばんわ!


今日は天候がとても良く晴れて久々に外で洗濯物ができてよかったです(*^^*)

本日は最近、当店に入りました20歳三人衆のご紹介をしたいと思います♪

【かなた】さん【ここあ】さん【もな】さんです😍




😍かなた😍

かなた (20) 
T164cm /B87(E)/W58/H84

photo1

フレッシュ感あふれる期待の新星!!

あどけなさの残るお顔、スラリとしたプロポーションに、

Eカップのメリハリのあるボディは一見の価値あり!

可愛さの中に時折『エロさ』を覗かせる彼女、

プライベートでの男性経験の少ないとの事で、

不慣れさがよりオトコ心を刺激してくれるはずです♪

次回出勤は 22日 15時~





😍ここあ😍

ここあ (20) 
T160cm /B86(E)/W56/H85

photo1

業界完全未経験な【ここあ】さんが入店されました♪

現役大学生ということもありとてもきめ細かい肌で

吸い付きたくなるような20歳です!

顔も可愛らしくお胸が大きいのもエロさが際立つ良さが自慢の一つです♪

わからないことだらけな未経験なので優しく教えてあげましょう!!!

次回出勤は 22日 22時~





😍もな😍

もな (20) 
T150cm /B84(C)/W58/H83

photo1

可愛さ100点満点の『もな』さんが入店しました。

カフェの店員とかで、この子可愛いなぁ!って

思うレベルの透明感で笑顔に見とれてしまう女の子!

業界未経験なので本当に普通の素人さんなんです。

スレンダーで美白ではんなりとした雰囲気は

素人好きのお客様は一撃でKOされてしまいますよ!

感じやすい所もとてもソソられます。

予約困難になる事間違いないですよ~!

次回出勤は 25日 17時~








Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓




●出勤一覧
スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg
関連記事

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802