新人さんご紹介!!!

未分類
10 /15 2018
暑からず、寒からずの過ごしやすい気温になりましたね!

大塚アテネは続々新人さんが入店ラッシュ!

では3名の新人さんをご紹介致します!!




photo1

めぐみ (20) 
T155cm /B83(C)/W59/H83


■ご紹介

まさに素人の極み!!完全業界未経験の女の子が入店!

面接の時からとっても緊張していましたが、話してみるとHな事に興味があるそうです。

打ち解けると笑顔も出て、まさに今どきの若い女の子といった感じです!

サービスは辿々しい所が多いですが、初々しさは誰よりも兼ね備えています。

素人好きの方は必見です!!




photo1

あや (22) 
T160cm /B87(D)/W57/H85


■ご紹介

本日も極上の新人嬢をお客様のもとへお届けできる日がやってきました!!

まさしくS級美人の清楚系お嬢様といった感じで色白で黒髪

そして誰とでもすぐに打ち解けられるほんわかした真面目な性格。

本当にこんな清純な性格の娘と一緒にホテルにいていいのだろうか・・・

そんな気持ちにさえなってしまうまさに大塚アテネ期待の新人嬢です♪

“百聞は一見に如かず”です!!




photo1

ほのか (23) 
T155cm /B82(C)/W58/H81


■ご紹介

大塚アテネに純白美肌美女【ほのか】さんの入店です♪ 

そのお肌はまさに純白というのにふさわしいベッピンさんです!!

しかもスレンダーなその身体は超敏感♪ 

サービス面もバッチリなので期待して下さい!! 

そんな【ほのか】さんですから、お早めのご予約をお願いしますね!!






Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓




スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg

関連記事

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802