まもなく新イベント!&新人ご紹介!

未分類
06 /18 2018

ワールドカップも始まり

眠れない夜が続いていますね

強豪国が勝てない波乱もあって

非常に目が離せない展開で

面白いです




さて

近々新イベントが

始まります!



その内容は

夏直前!青春のセーラービキニ!!

青春時代の淡い気持ちが蘇る?

セーラー服とビキニの夏にピッタリのコラボレーションアイテム!

これを着るだけでどんな娘も文句なしのSEXYセーラー女子に変身です!

特別価格2,000円でのご提供です♪


イベント開催時は

HPのイベント欄にUP致しますので

乞うご期待!!




また先週の日曜日から

期待の新人さんが入店しましたので

ご紹介させて頂きます!!



天真爛漫美白女子!

ちあき

photo1


23歳
T155cm /B92(F)/W58/H88


●ご紹介

笑顔が明るくて、一緒にいて楽しく癒やされる女の子が入店です!

とにかく肌が白くてツルツルで思わず見とれてしまいます。

出身柄たまに方言も出ちゃうとの事で、普段聞き慣れない言葉にキュンときちゃいます。

またツボが浅いようですぐ笑うところがまた可愛らしいですね!

マッサージが得意なので、サービス+αの部分でよりご満足頂けると思います!

まだまだ発展途上の女の子ですが、是非初々しさを体感してみて下さい!!




問い合わせがかなり多く

人気になりそうな女の子ですので

お早めのご予約お待ちしています!!




Twitterではより速報で人気の女の子の状況
発信しております♪是非フォローお待ちしております↓




●出勤一覧
スマホ版はこちら
PC版はこちら
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg
関連記事

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802