天皇賞(秋)はこいつだ!!!

未分類
10 /27 2017
いつもブログを見て頂いてありがとうございます。

今回もちょっと競馬について語りたいと思います。

この間の日曜日G1の菊花賞がありましたね。

私1着馬の『キセキ』は見事に的中させたのですが、3連単はボロボロでした(>_<)

まあ単勝は取ってさほどマイナスにはならなかったので良しとしときましょう(^^)/

それで今度の日曜日はG1の【天皇賞秋】が開催されますね( ^ω^ )

天皇賞は古馬にとって最高峰といわれています。ですので多くの古馬にとって天皇賞優勝は最大の目標なのです!!!

そんな大レースですので、出走する馬はG1を何度も取ったことのある強い馬ばかりですごい豪華なメンツなんです!!!

私今回もそんな強豪の中から1着になるであろう馬を予想致しました!!!

それがコイツだ!!!
yjimage_2017102705422177b.jpg 

☆☆☆ソウルスターリング☆☆☆

前走は負けちゃったけど、今回はやってくれるハズ!


頑張れ!!ソウルスターリング!(=゚ω゚)ノ


今日の出勤メンバーはこちら
 
おっぱい派もおしり派も大満足のラインナップでばっちこいこい、
 
お電話をお待ちしております。
 
今日も皆様からのお電話をお待ちしております!!
 
スマホ版はこちら
PC版はこちら
 
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg





関連記事

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802