人肌恋しくなるこんな季節は…やっぱり大塚アテネ♪

未分類
10 /07 2017
いつもブログを見て頂いてありがとうございます。


すっかり肌寒くなってきた今日この頃…

全国3千万のアテネファンの皆様も、そろそろ人肌恋しくなる季節が

やってまいりましたね(*^-^*)

480x_201710071105573ef.jpg

そんな時は…いや、そんな時こそ

やっぱり大塚アテネでしょう♪

あなたを身も心も温めてくれるアテネギャルズ達が

お待ちしております!!


もちろん新人さんも続々と入店しております♪

ここあ (21) T150/B88(E)/W58/H83


ジェシカ (25) T163/B95(H)/W59/H88

のえる (21) T151cm/B87(E)/W59/H84

もえみ (24) T148cm/B85(C)/W58/H83

大塚アテネの新人ページは要チェックです!!


 

今日の出勤メンバーはこちら
 
おっぱい派もおしり派も大満足のラインナップでばっちこいこい、
 
お電話をお待ちしております。
 
今日も皆様からのお電話をお待ちしております!!
 
スマホ版はこちら
PC版はこちら
 
一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg

関連記事

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802