またしても新人入店 かんなちゃん 本日体験入店中なり!!

注目ニュース
12 /06 2016
いつもブログを見て頂いてありがとうございます。

今日は新人 かんなちゃん のご紹介です。

かんな (23) 
T160cm /B86(D)/W58/H84
 

2419.jpg 


清楚系の美人さんです!!

こんな可愛い子もアテネに入店しちゃうんだなぁ。

普段はしないような斜め右上の方をぐーっと押し込むような、さするような感じで、

裸にエプロンを来てもらって、鏡の前で、後ろからオッパイまさぐりながら。。。。

は!

スミマセン、またしても僕の妄想シベリア超特急がかんなちゃんの美乳めがけて暴走してしまいました。

股間がパンパンになったら、キレイにスッキリさせてあげたいですね。
 
今日も皆様からのお電話をお待ちしております!!
公式HP
スマホ版はこちら
PC版はこちら

一緒に働く女の子も大募集中です!!
serina_20160907101718436.jpg 
関連記事

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802