右曲がりか左曲がりかについての考察

未分類
10 /27 2016
いつもブログを見て頂いてありがとうございます。

自分のアレがもしかして、右寄りなのでは、または左寄りなのではないかと悩んだことはありませんか?

他の人と違ったらどうしようか。

そんな心配を解消する方法を今日は書いてみたいと思います。

まず、大き目のオッパイを用意します。

例えば、これくらいです。
kaho.jpg

右乳と左乳の間に自分のアレの先端中央をセットして、手を放します。

5秒後、右の乳首に向いていれば右寄り、左の乳首に向いていれば左寄り という判定が出ます。

その後、女の子に『僕の右(左)寄りだけど大丈夫かな?』と聞いてみてください。

アテネ女子は全員笑顔で『大丈夫♡』と答えてくれます。

何の話を書いているんでしょうかね。。。

続きは、今日ご指名した女の子に直接試してみてください。

今日も皆様からの熱烈なご予約のお電話をお待ちしております。

2216.png

綺麗な女の子とホテルのゆったりとしたお風呂でヌルヌルのホックホックが、今ならたったの1,000円。
プライベートでは絶対に味わえないエロい雰囲気をお楽しみいただけます。

ローションバスご希望の方はご予約の際にお申し付けください。

今日も、皆様からのお電話をお待ちしております!!


公式HPはこちら(PC)こちら(スマホ)です。

その他の本日の大塚アテネの清楚系美人の出勤メンバーはこちら♡でご確認ください。
関連記事

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802