アテネの出勤スケジュールをチェックする方法

未分類
08 /04 2016
いつもブログを見て頂いてありがとうございます。

大塚アテネのHPが新しくなってから1か月以上が経過しました。

ところで、

PC版だと先々のスケジュールが確認できるので先行予約をする場合は、PC版をチェックしてください。

PC版はこちら

さて、今日は昨夜に引き続き天然スイカップ(Gカップ)のみおちゃんが登場!!
mio.png
自分が右利きか左利きかわからなくなった時の確認方法ですが、
おっぱいを目の前にした場合、
左側の乳首に吸い付いて、右の乳首をクリクリしはじめたら、それは右利きの可能性が非常に高いです。
みおちゃんを指名して確認してみてください。
本能のままに動いたとき、本当の自分の利き腕が確認できるはずです。


期待の新人 ゆかりちゃんも登場です!!
2029.jpg

夏の夜は予約が埋まるのが本当に早いので、『今日は遊ぼうかな』 そうおもったらすぐお電話が正解です!!



その他今日も抜群の美女揃いとなっております。

1974.jpg
1907.jpg
tsubaki_20160718110228a4f.jpg
1873.jpg
maria_201607181102246ae.jpg

今日も他には真似できない圧倒的な数で今日も皆様からのお電話をお待ちしております!!

是非公式HPをチェックしてください!!

PC版公式ホームページはこちら

スマホ版はこちら

大塚アテネは今日も全力営業中です!

どしどしお問い合わせください!!


関連記事

大塚アテネ店長

清楚で優しいお姉さま専門デリヘル
*大塚アテネ*
おススメ情報/新着情報を全力で更新しています!!素敵な出会いはいつも大塚アテネから!!是非、公式Twitterもご確認下さいね!!
https://twitter.com/athens53947802